SSブログ

【大阪マリオット都ホテル】チェックイン時から夢心地の19階にあるフロント [施設]

いや、もう、なんといっても、駅直結ですからね。。。
というか、こんな高級なホテルなんですから、
地下鉄・・・じゃなくて、リムジンかなんかで行きたいんですがww

まぁ、それは置いといて、
駅直結というのは、嬉しいです。。はい。。

で、ビルの上層部にあるんですが、
下層階には、ハルカスがあります。。
ハルカス、高級百貨店がありますので、
彼女なんかを、ホテルに連れて行く時に、
ハルカスに寄って行ったら、

ホテルに付く前に、
すっからかんになってしまうかもしれませんので
ご注意くださいw

で、エレベーターでフロントのある19階へ。。。


駅のごちゃごちゃしたところから、狭いエレベーターに乗って、
ビルの上の方に行くわけですから、
どんなだ???と思うわけですが、

エレベーターを降りて、フロントを見渡すと
まずはじめに

「ひ、ひ、ひろい」

の一言です。。
ええ?これがビルの上層部?と思うような開放感に、
テンションが上がることまちがいなしですね。。

景色も素晴らしいんですが、
壁がガラス窓になっているんで、

高所恐怖症の人には厳しいかも?w


このフロントを拝めるだけでも、
大阪マリオット都ホテルに来た甲斐がありました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。